京都市伏見区で家電出張買取が可能な業者

京都市伏見区の自宅まで出張料無料で「出張買取」をしてくれる業者の紹介です。

「宅配買取」には注意してくださいね。国民生活センターによると『買い取り価格が予想以上に安い』『送った商品が返ってこない』などの相談が2011年から急激に増えているそうです。

宅配買取業者はクーリングオフ制度の対象にならないことが原因だそうです。こうしたなか国民生活センターからは「注意喚起」が出されているくらいです。

家電出張買取【リサイクルネット】

こちらは京都市伏見区で不要になった家電を出張買取してくれる業者です。宅配買取と出張買取を選択することができる買取業者です。

リサイクルショップで持込買取をしてもらうのも安全な方法ですが、冷蔵庫や洗濯機などの大型家電はなかなか持ち込むのが大変ですよね。

そんな大型家電ももちろん京都市伏見区まで出張買取してくれます。

家電の買い替えや、大学の卒業・転勤・結婚など引っ越しに伴い不要になる家電を大型ごみで処分するのはもったいないですよ!

お金をかけて捨てるんではなく、少しでもお金を貰って引き取ってもらいましょう!

不要物別、個人的に利用する買取業者

京都市で個人的によく買い取って貰う業者です。

・フィギュア・服
「開放倉庫」店舗が京都市内にはなく山城まで行かないといけませんが、買取額は高いです。
・本・CD・DVD・ゲーム
「古本市場」どの買取業者でも買取額がほぼ同じなジャンルなのでいつも古市に行ってます。
・スマホ・タブレット
「モバックス」ネットでリアルタイムの買取額がわかり、美品が前提ですがその金額で買い取ってくれる買取額が明確な業者です。
・金・プラチナ
「田中貴金属(ゴールドスリーサイトウ)」貴金属専門店なのでなんとなく安心した気持ちで売りに行っています。
・ブランド品・高級時計
「カイウル」有名ということもありますが、交渉次第で買取額が増額しますよ。すんなり納得して売らないのがコツ。
・教科書・専門書
「テキストポン」マーカーや書き込みがあっても表紙がなくても買い取ってくれます。こちらは「宅配買取」ですが安全ですよ。

なんでもかんでも捨てないようにー!専門業者に買い取ってもらって少しでも得しちゃいましょう!お金に換えられる物はいっぱいありますよー!

地球に優しい、お財布に嬉しいー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする